Instagram Facebook Twitter

トラモンティーナ製品価格改定のご案内

2022/1/1

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
 表題の件、誠に心苦しいのですが、2022年4月からの納品に関して、下記のとおり価格改定とさせていただきたく、ここにお願いさせていただきます。
 昨年来のブラジルは「100年に一度」と称される大干ばつが物価高を招いており、景気の重石となる中、政策支援が景気を下支えする一方、自律的な景気回復の道筋は見通せず、足下では製造業を中心に企業マインドは悪化しており、今年も物価高と金利高の共存が続くとみられています。弊社でもブラジル本社と再三の交渉を実施いたしましたが、こういった背景もあり、本社の決定は覆すことは出来ず、価格改定をせざるを得ないとの結論に至りました。
 また、為替の状況も円安が進んでおり、さらに世界的なコンテナ不足によって、海上輸送運賃が高騰しており、これらもコスト増の大きな要因となっています。
 まだまだコロナの状況も不安定で、先の見通せない情勢が続きますが、何とかこの危機を皆様と共に乗り切っていきたいと思っております。大変ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、重ねてお願い申し上げます。

敬具

■対象商品 : トラモンティーナ製品 全商品
■改定内容 : 上代、および販売掛率条件の改定 *詳細は別紙にて個別にご案内いたします
■実施時期 : 2022年4月1日納品分より →新カタログは6月に完成、配布予定となっております

※不明点などはお気軽に弊社営業担当までご連絡下さい。

以上

オンラインショップ Instagram Facebook Twitter
Copyright c アンヘル・ジャパン株式会社 All Rights Reserved.

pagetop